わらしべな日々

運気を上げて毎日楽しく!

ティファニーと英検

本当に久しぶりのブログです。



うっかりブログのページをそのままにしていたら


ジロウにみつかり



ジ「これお母さんが書いたん?


 うちの内容と似てるけど」



とか言われ慌てて


私「我が家にそっくりなブログ見つけて読んでてん」



ジ「ふーん、そーなん」



そしてプライドの高いジロウが爆切れすると思い


ブログを削除したわけです。



今やすっかりこっきり忘れている様子でほっとしてます。


ひやり、はっとにご注意!!



話は変わりますが、ネットでティファニーのかわいいピアスを見たので


ただの好奇心でショップを覗いたのに


現物を見てしまったら、もう買ってしまっていたという。



いいのです。気に入ったので。


これから頑張って働きます。



服も手を通すとほぼ買う習性があります。





ジロウ君、先週英検2級のCBTでした。


何も言わずほったらかしていたら


びっくりするぐらい勉強せず


1日前に慌てて勉強してました(怒)



試験後は「わんちゃん、合格してるかもな」


「久しぶりに緑の合格の文字が見たいなぁ」



って、あんたよう言うたなって感じでした。


確かに緑ベースの合格って文字最近見ておりません。


グレー?の不合格はよく見ますけど(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する