わらしべな日々

運気を上げて毎日楽しく!

いつもの英検

我が家の子供たちは英検に挑戦しております。


イチ子は1級 ジロウは2級。




なかなか通りません(悲)




イチ子はモーレツに頑張っているからいいのですが、


ジロウは。。。




ジロウの前回の結果はまだ出ておりませんが


(S-CBTの結果発表がやたら遅く1か月くらいかかる)


「従来型の申し込みしといて」と


ジロウに言われました。



やっぱり自信ないんかいっ(怒)




1級はS-CBTはありませんので


年3回の従来型 11,800円


2級は8,400円 (S-CBTは9,000円)





ささやかなお願い🌸



英検協会の方へ


・もうちょっと早く結果を


・1次免除の人は半額に


・駅近の学校を会場に


・2次試験の時間変更・日程変更を可能に



まぁ1発で合格できるようにしろって話やけど


ちょっと言ってみただけ。





英検取得🌸


5級 イチ子 小5      ジロウ 小5


4級 イチ子 中1      ジロウ 小5


3級 イチ子 中1      ジロウ 小6


準2級 イチ子 中2     ジロウ 中1


2級  イチ子 中3      ジロウ 中2 ←今ここ


準1級 イチ子 高2


1級  イチ子 高3←今ここ



英検はただの指標なので


楽しんで力をつけていってほしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する