わらしべな日々

運気を上げて毎日楽しく!

いつの間にか12月

久しぶりにブログでも書こうかなと思い


前回はいつだったかな?と見てみると


なんと8月7日。


時が止まっとる!!




残念ながら、なんの進歩もなく


毒婦・きじまかなえのをモチーフにした


「バター」という本を読んで


ぶくぶく まるまる肥えただけという。



あの本は危険⚠ ごはんにおいしいバターをのせ


醤油を一滴  とか バターのことばっかり考えてしもうたやないの。



10キロくらい太っても大丈夫


幸せだったらよし! みたいな感じになってしまう。




先週ジロウはS-cbtで英検2級チャレンジ。


「発表楽しみやなぁ💛」と


懲りずに申しておりました( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する