わらしべな日々

運気を上げて毎日楽しく!

英検まであと1週間

いつの間にやらあと1週間で英検です。



早いなぁ。 あまりの準備してなさに



ジロウは次2級あかんかったら、これからは自分のお年玉で払うわ



言っていました。どんだけ自信ないねん😢



期限切れになっていたスタディギアプレミアムも



自分で払ったという。




ダイエットで無駄なお金払いまくる大人と同じ構図



まぁ自分であとは進んでもらうしかない。




ライティングはお母さんのいう事聞いても



いい点とられへんかったから自分でするわとか。



どの口が言うとるか(激怒)




ちなみにイチ子は英検準1級のライティングは満点💛



満点って出るんやとかなり驚きましたが



私のサポートのお陰に違いないと勝手に思ってます。



ジロウよ、よく聞いとけ!



反抗期の中2には所詮理解できないだろうから



外注も考えねばと思う今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する