わらしべな日々

運気を上げて毎日楽しく!

久々すぎて

あっという間にもう12月。


1年の早いこと。


きりの悪い11月のこの1年を振り返ると


1 とにかく忙しかった
  (体調もひとつ)


2 イチコ英検1級合格🌸 ジロウは英検2級合格🌸


3 ヨガに通い始めた


4 kindle white paper 購入(すごく軽くなっていた)


5 オットが仕事を辞めたがっている


地味すぎて切ない。




ほんとジャネーの法則通りで(人生のある時期に感じる時間の長さは
年齢の逆数に比例する)ぜひググってみてください。


アッちゅう間でした。



最大びっくりは「オット、仕事やめたすぎ」事案でした。


同居嫁ビアッジョさんのように株主優待と配当金で


豊かな暮らしがしたいものです。



クリエイトレストランツの株主優待が届きましたので


とりあえず「かごのや」に行ってきます💛

×

非ログインユーザーとして返信する