わらしべな日々

運気を上げて毎日楽しく!

ヴィトンの古財布

前のブログの題名がティファニーで


今回はヴィトンです(セレブか)



タンスにずーっと放置していた古ーいヴィトンの財布


20年ぐらい前の使い古したそれは


ハウマッチ❕❓(大橋巨泉か)




なんと




1650円




ありがとうございます。


家から一番近い店のエコリングで


ボロボロでも笑顔で買い取ってもらいました。


「使い込まれてたんですかね」


って。恥ずかしいわ。




今の財布はカードが沢山入るようになっているそうで


私のは2枚くらいしかカード用の仕切りがなかったです。




店に行く前に「いや、待てよ。まだ使えるかも」


と、心の声が聞こえたのですが


あんまり古いのを使うと運気が下がりそうなので、


やめときました。知らんけど。




オットに買い取り値段を伝えると


「300円位やと思った」と驚いておりました。

×

非ログインユーザーとして返信する