わらしべな日々

運気を上げて毎日楽しく!

英検結果

我が家の英検チャレンジですが




なんと




あのジロウが




2級






合格してました🌸


久しぶりの合格に最初結果画面がよくわからなかったくらい。


それくらい久しぶりの合格。


長かった。コスパ悪すぎ上等。



嬉しすぎて、合格証を飾るちょっとお高めのフレームを買いました。


こんなんで大喜びです。


ジロウは調子のりまくって 


「準1もいっちゃうか」と言うとります(笑)


スタディギアのプレミアムの効果あったと思います。





で、イチ子は英検1級またー1で落ちてました。


そして暴れてました(泣)


純ジャパ(留学なし)の不合格の結果の数々が宝物になると伝えました。


1回ですんなり合格した人は別格過ぎて他人事やけど


苦労している人はみんなに共感してもらえると。





英検1級 12,600円の旅はまだまだ続く。





×

非ログインユーザーとして返信する